レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【はじめに】Wi-Fi通信について
♡Wi-Fi通信について♡

現在、コード交換はこのブログ上(この記事)でのみ受け付けています。

・18歳以上の方
・森関連のブログやホームページをお持ちの方(mixiもOKとします)


以上が条件ですが、満たしていても以下の場合こちらの判断でお断りすることもございます。

・改造、コピーに関わりのある方
・18歳以上かどうか不確かな方
・3ヵ月以上ブログを更新されていない方
・最低限のモラルをお持ちでない方




5197-9031-4891
だららんむら いもこ




☆以下も必ずお読みください☆


だららん村でのきまりごと

して良いこと
・フルーツを持ってかえる(声はかけてくださいね)
・フルーツを食べる
・貝殻を拾ってみる、売ってみる
・お買い物(デパート・仕立て屋さんともに)
・美容院の利用
・サカナつり
・ムシとり
・お宅訪問
・住人のお宅訪問
・お花の水やり
・「この家具触らせて」発言
・けいじばんへの書き込み
・お手紙を出す


してはいけないこと
・ダッシュ(デザインの上でもダメです。また、海辺であろうととにかくダッシュは固く禁じます。)
・お花をつむ
・地面の星を掘る
・デザインをはがす
 (もし、故意にではなくはがれてしまった場合も、かならず自己申告をお願いします。)
・仕立て屋さんのデザインの書き換え

・ご挨拶は必ずしましょうね。無言で立ち去る方はご遠慮します。。。。。






コード交換希望の際は、この記事にコメントをつけてください♪♪それ以外ではお受けできません!
お返事をしますので、ブログ・サイトURLやメールアドレス等を必ず残してください。(ない場合のコード交換はできません。)

この記事のコメント欄で開門のお知らせや待ち合わせはやめてください。すぐに書き込み消します。
[はじめに]Wi-Fi通信についてトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<【自己紹介】いもい いもこ | ホーム | 【はじめに】さがしもの>>
帰ってみたらポンチョが来てたw
二度目ww

しかも壁紙とか見覚えある‥出戻りだったらどうしょww
【2007/02/21 20:14】URL | なのは #-[ 編集]
初めまして♪
こんばんは。はじめまして♪ココアです☆
コード交換をしたいんですけどいいですか?
お約束は守ります!!
ホワイト村 ミルキー
0903ー0184ー4918
よろしくお願いします★☆v-238
【2007/09/07 19:56】URL | ココア #-[ 編集]
ごめんなさい!
何度もすいません(泣)あのですね・・・。
いもこちゃん(さん)のお友達コードがわからないんですけど、教えてくれませんか?ドジですいません。v-40
【2007/09/08 14:12】URL | ココア #-[ 編集]
コード教えてくれてサンキューです♪私の村も開門したら教えますね。また私のブログに遊びに来て下さい☆
いもこちゃん(さん)と早く遊びたいです!!
待ってます!!!●^V^●楽しみ♪v-238
【2007/09/08 14:39】URL | ココア #-[ 編集]
初めまして。
こんばんは、初めまして。
つい最近、どうぶつの森を購入しました。
まだ、始めたばかりですが
交換、よろしくお願いします。
【2007/10/17 22:29】URL | アーネット #Gq1dLzO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 19:42】 | #[ 編集]
FC
キンキ むら みやび
0087-0469-2536

日本語下手
台湾人です。

ヨロシクね。m(_ _)m
【2007/11/05 14:55】URL | C #DxxCBE7g[ 編集]
コード交換を予約します。
現在、カセットなくしPCがXPではないので・・・・。
来年に入ったら通信できると思います。
そのときにコードを書きますのでよろしくお願いします☆
【2007/12/18 22:04】URL | みお #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
ただいま、私の村にぎょくざがッ!!!
ヒマな時でも遊びにきてねー^^
ぎょくざを買うときは、800000万ベル必要だぜ☆
【2007/12/25 12:01】URL | ココア(ミルキー) #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/21 08:25】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/138-0149b0c6

| ホーム |
