レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【引越し】またやってもた
12月12日



・・・ピータン・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もーコトバもでましぇん。





入れかわりに来たのはこの子。
あちここも「顔こわい」と絶賛(?)のやよいちゃんです。
サブ村で何度もお会いしてるので、久しぶり~という感じですが。

ハニワ?土偶?弥生時代のやよいちゃん。
これから乾燥の季節ですが、十分にお肌潤わせなさいね!
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<【お花】5日間で青1本 | ホーム | 【通信日記】突撃MMC>>
やよい!www
やよいは、やっぱ!はにわだよ~。
土偶って黒くって、肩幅ムキムキの
やつだよ。確か。。。?!
目の奥がブラックホールみたいで
やっぱ怖い!v-12www
【2007/12/14 18:24】URL | あちこ♪ #-[ 編集]
何度もゴメンなさい!
青バラ増やすのを頑張って下さい!
応援してます!
【2007/12/17 15:26】URL | こうた #/9RKTRTE[ 編集]
お返事~
あちぽぽ

雪がふった次の日はやよいが掘れるね(・∀・)
ほんとにはにわだとしたら、目と口はただの穴で、顔の中は空洞。。。


こうたさん
ありがとうございます★
がんばりま~す!!
【2007/12/18 11:52】URL | いもこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/308-de590ef1

| ホーム |
