レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
移転しまっす
おひさし&あけまして!

今年1発めがこんな記事なんですけどね。
移転することにしました!

移転先は→http://dararam.blog28.fc2.com/


まだ未完成ですけど、いちおお知らせいたしますです。




リンクしてくださってた方、お手数ですが書き換えをどうぞ宜しくです!
(あとでお知らせにもまわるつもりですが・・・




ほんじゃ今年も森でいっぱいの1年でありますように☆










**レアチーズはしばらく残します**
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[はじめに]お知らせごとなどトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム | 【ゆきだるま】2、3、4、5、6号>>
すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?7fo5tua
【2008/03/28 10:32】URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集]
はじめまして
こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/22 09:39】URL | hanae #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 03:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/312-7bbf9353

| ホーム |
