レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【パトラ】嘘だと言って・・・
日付がかわって 11月2日 深夜。
パトラから、プレゼントの付いていない手紙がありました・・・

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]今日のパトラトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【パトラ】カントリーも好きとかいうから
以前、「カントリーもすきかも」とボソボソ言ってたパトラちゃん。
(日記“ういやむらのしろちゃん”参照)

なので、ちょいちょい貢ぎ始めてみたのよう☆
そしたらこの通り!


半年くらいずっと大切にしてたゴライアスハナムグリも手放してくれたようで、順調です♪
(こわいのはハニワ・・これもかなり昔から持ってる)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]今日のパトラトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【今日のパトラ】未練タラタラ・・・
10月17日 パトラ邸にて


さっすがだららん村のファッションリーダー





つい4日前くらいにも聞いたよ・・そんなにしろちゃんのことがすきなのかい??

なのはちに逢っただけじゃ満足しないみたい


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]今日のパトラトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【今日のパトラ】見たい聞きたい歌いたいっ☆
10月17日深夜のパトラ邸

イマドキの女の子*パトラ。
今日も最近の流行についてお話してくれました

ど・・・どんぐりケーキ・ギャルズ・・・

想像してみましてん。。

まずどんぐりケーキとはどんぐりを使って作ったケーキなのか、それともどんぐりの形に作ったケーキなのか。
ギャルズたちはそれを食べるほうなのか、作るほうなのか、はたまた投げるほうなのか??

どんぐりっぽいコスチュームを身にまとった若い女子たちの集まりで、次々とメンバーは入れ替わり、顔も名前もいまいち覚えられない・・・
そう、○ーニング娘。のような




ん?
んん?
ワルツ・・・??

ワルツというと、ショパンとかが有名なアレですけど。。。
○ーニング娘がショパン、そしてそれがパトラの心に“超”響いちゃってミリオン
だららん村の音楽事情、おそるべし




。。。そのCDを貸してくれる、って話だったんだけど。

オチはいつもどおりかわいいから許せる

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]今日のパトラトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【今日のパトラ】ういや村のしろちゃん


なんだろう・・・家具の話なの??
貢いでほしいの??







ういや村の人たち、最近遊びにきてくれないね(o′ω`)ノ
そうか、パトラがだららん村にきてから、もうそんなになるんやね!

ういや村のなのはちゃんも、元気でやってるかなー?w
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]今日のパトラトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【今日のパトラ】ルイ・ヴィトソのあみ☆★
10月12日 今日のパトラ










テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]今日のパトラトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
