レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【チーム女子あみ】お誕生日会その後・・
翌朝、ポストに一通の手紙が入っていた。

そしてその手紙には、あおいパンジーが1輪添えられていた。

まったく、細かいところでやたらと気が利く女だ。
「やれやれ」と僕は言った。
(村上春樹を読んだ直後だからだよ)

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記] チーム女子あみトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【チーム女子あみ】☆HAPPY BIRTHDAY☆あちここ 本編のまき その3
11月13日 お誕生日会inだららん村

準備編
本編その1
本編その2

を先に読んでね!

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記] チーム女子あみトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
【チーム女子あみ】☆HAPPY BIRTHDAY☆あちここ 本編のまき その2
11月13日 お誕生日会inだららん村

準備編
本編その1
を先に読んでね!

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記] チーム女子あみトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【チーム女子あみ】☆HAPPY BIRTHDAY☆あちここ 本編のまき その1
※・・・ものすごい量なので2回にわけます。


11月13日 あちここサプライズの日
(準備編からごらんください♪)


まずは簡単に流れを。

あちここがほしがっていた たんぽぽのわたげ を
取りにおいで~ってことで通信の約束をしていただけ・・
とみせかけて実はお誕生日会!

開始は8時半で
なのはち と えみぽぽ は8時に来てね
という予定が。。。

6時頃になりあちここが
「急用で通信できなくなりました」
とのこと!がーん

仕方がないことなので
「今日は計画を立てる日にしよう」
ということになり
じゃあゆっくりめに集まって・・・
という話だったのですが。

先に来れるはずだったなのはちがなかなか来ず
遅れると言っていたえみぽぽは意外と早く。
ひとまずえみぽぽに誕生日会の概要をちまちま説明。

すると・・・!!
あちここから「通信したくて、急いで帰ってきた。今から行くね」
という連絡が(´Д`o)!!

慌てるいもこ。
笑うえみぽぽ。
来ないなのは。

で、あちここいらっしゃいました・・・

いもこ「あちここ、そこ動かないで!」
いもこ「えみぽぽ、急いで役場前!」

みたいな感じでw
クラッカーを拾い、なんとか門の前でお祝いの言葉をかけました・・・

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記] チーム女子あみトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【チーム女子あみ】☆HAPPY BIRTHDAY☆あちここ 準備のまき
11月11日 ポッキーの日・・・

われらがあちここのお誕生日がやってくる!
ということでお誕生日会を開くべく
コツコツと準備を進めてまいりました。
もちろん、あちここには内密に♡

パーチーも無事に終わったので
その準備風景をやっと!公開いたします☆


お誕生日会の模様は
☆HAPPY BIRTHDAY☆あちここ 本編のまきを見てね!

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記] チーム女子あみトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【通信】通信その後 パート2
そういえばこんな手紙がきてまぴた☆

わんぱく村でオナラ王子ことさとぷに、赤子と称した“くさったどんぐり”を贈りつけたお礼ww
なんと さばくのゆか がついてました~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

コンプに近づくようにね♡っていうか、
これでコンプしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうオナラ王子よ!!


つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記] チーム女子あみトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【通信】腰痛持ちにはツライ!
10月21日のだららん村

開門の予定はしていたけれど、どうせ誰も来ないwとか思って開けないでいたら、あちここから“何時に開けるの”と言われてしまったので・・・
あけました(●´艸艸`●)

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記] チーム女子あみトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
