レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【通信日記】突撃MMC
12月12日
ちょいっと時間ができたので、先日仲間入りさせてもらったMMCに初参加すべく、お出かけを試みました♡

MMC掲示板 MMC

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
【通信】いもこジュニアを広める旅
11月11日
うきこさんが♡お花を取りにきてくださいました!!


交配種について語り合う・・・
そして、みるくさんがやってきました!

みんなおかっぱ♡
ほんのちょっとしか時間がなかったけど
楽しくお話できました!
いもこが生んだお花たちから
新たなお花<いもこジュニア>が生まれることを
おおいに期待しております(*´エ`*)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【通信】開門していますが農作業
※21時半に閉門しました



ミルキーさんが来てます(*´エ`*)

IMG_3070.jpg




果樹園つくってるのでこんな格好!!わはは





おひまな方は遊びにきてねん(●′ω`)σ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
【通信】つうしんのきろく
だららん村 8月18日


開門して放置していたら、ピンポーンて佐川さんがお届け物にやってきたので対応してました。
そしたらその間に はもんさん(通称:ままん)がやってきていました!

ふたりきりでちょこっとの間あそびましたのん。

 

相変わらずピーモみたいやね
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【通信】女だらけのだららん村見学のまき
だららん村 8月17日

つねきちがきてました。
あいことばは あぶらあげ
でも、わたしの求む品を持ってきてはくれず。。
何も買わないで ありやとやしたぁ




通信!
IMG_3002.jpg
左から、
やこのきさん みかさん エビ(いもこ) まるコさん
なんかものスゴイ写真になってますけど。。。
あわてて撮ったからに

みんなつくりかけのフラワーロードに感動してくれて。。。
そして応援もしてくれて!!
ありがとうよう
おらがんばる
また通信しよね

明日から仕事復帰やよ
1週間の休養ありがとうございました
またがんばらんとね
ほな今日はこのへんで
ばいぶ(o′ω`)ノ~~
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【通信】姉妹ぽくないない??
だららん村の8月15日
終戦記念日だよ!!
ローランが来てましたが、後回しで先に通信♪




はじめましてのくみぞうさん(o′ω`)ノ
なんとなく姉妹ぽくない?ぽくない??♡
ピータンちの前で記念撮影。。。

今日は台風だから皆つうしんしないのかな?
誰もきませんね--('A`)



そして相変わらず、お花の道(フラワーロードと名づけることにしよう!うん、今名づけた☆)をせっせと作っています。
お花多すぎると消えたりするよね??よね???(´Д`o)

気をつけよっと。。。。。

ローランちゃんとのあれこれは、また後ほど~!
ではまた。。。。。ばいぶ(●′ω`)σ
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【通信】おひさしメーン
やあやあ 皆さんおひさしぶりぶり☆
いもこだすぅ(o′ω`)ノ

腰を痛めて、7連休の真っ最中でひまひまやよ!!
んなわけで今日久々にWi-Fiしました。。

といっても、Lite買ってコード変わってから、ほとんどの人にお知らせできず(ここでもお知らせできず。。。わはは。)、通信できる人が激減したんだよね('A`)

なのであらためてお友達つくろーみたいな☆

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
