レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【写真】ハトの巣、その後
マスターとの逢引で浮かれ気分のいもこ。
家路につく途中、実はおねえ系かともっぱら噂のキングが、デニムサロペットで決め込んでおでまし。

と、思ったら写真でした


つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【写真】大砲のお礼ですか
風邪から復帰したルーシーが、写真をくれました

毎日おくすりと共に「はやく元気になってねレター」を送っていたからかしら??
ニコバン同様、こちらもずいぶん早いお出ましだけれど
[村日記]写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【写真】名刺代わりですか
10月31日

昨日引っ越してきたばかりのニコバンくん。の、おうち
カラフル揃ってて、本人いわくハッピールームは4万点超えだったんだそうです

プレゼントとかしづらいなぁと思いつつ、ヤシの実ばっかくっつけて送ってたんだけど・・・

つづきよむ??
[村日記]写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【写真】アップリケの写真
10月17日だららん村



朝っぱらから押し寄せてきたアップリケ
いっぱいいっぱいお手紙書いたからかな??
育たなかった広葉樹がなんとももの悲しい( ┰_┰)

。。。いもポンはもう飽きたの??
しかも写真くれるほどの仲なのに苗字で呼ぶなんてっ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]写真トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【写真】アイドルの悲鳴
リス界の、そしてだららん村のアイドル。
最近 たすけて が口癖のミントねえやん☆

しっぽ振って駆け寄ってきたと思ったら・・・



“けっこうよくとれてる写真”をくださいました♪
アイドル・・・プロマイド写真?!?!w


その後ちょいとお話してたら、



ですって。



・・こんなに たすけて がぴったりハマることは今までなかったよね(●′ω`)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【写真】写真ラッシュ再び
10月5日





くれるときは皆まとめてくれるのねん
しかも同じくらいの時間帯に。。。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【写真】写真ラッシュダッシュ!!
今日から10月 だららん村です

貯金の利息は今月も99999ベル。
2000万ベルも貯金してんだから、もっと欲しいなあと思う毎月1日
まだまだ先は長いのう。


メープルが写真くれました
くまのメープルとくまのふくいもこ・・・

もーあまりにかわいいからそのあとずっと話しかけてたら・・・

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]写真トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
