レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【ほんまさん】チッ・・・
11月10日 土曜日
相変わらずちょろちょろして邪魔なので
囲ってやろうかと思っていたんですが

向こうからやってくるぺしみちに注目。。




“ぴこーん”てゆって近づいてきて
話し込んでるうちに





逃げられました。。。
(くそー生意気な顔!)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]来訪者トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【迷子ちゃん】またサブ村と
11月2日

こらこら、親に向かってばかとは何ですかw
ちなみに貰ったのはうらないテレフォン。
持ってたけど、かわいいのでまた部屋に置いてみました♡
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]来訪者トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【つねさま】リゾートコンプ!
10月31日
今日はつねきちデー

あれ?こんな家具見たことないような気がするwwww
・・ということで、このイスGETで、リゾートシリーズコンプしました♡

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]来訪者トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【らこじじ】たいほうとたいほう
10月30日
今日は岬に、らこじじがいらしてました


つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]来訪者トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハッケミィ】肉球うらない
今日はハッケミィさんでした。
いつも素通りだから、たまには・・と思って中に入って

占わず、顔だけ拝んでおきました☆

次にきたらパトラとの相性でも占ってもらうね(●´艸艸`●)
[村日記]来訪者トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【セイイチ】ごめんよ大将!
セイイチ君が来てます。とってもお腹をすかせた様子です。

でもわたしが持っていたのはオオイワナonly・・・

ごめんね、これ売るからあげられないよ(o′ω`)ノ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]来訪者トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【つねきち】合言葉はあぶらあげ
くさってもあぶらあげ!!
ということで今日はつねきちデー!!・・・だけど、

なーんも。。
なーんもだよ。。。

めいがも寄贈済だったしっ
ちっ(ホンマさんのまね
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]来訪者トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
