レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【だららん村あれこれ】冬満開
12月9日
今年もこの警報でました!
明日はとうとう雪が積もるよ~1年ぶりのゆきだるま♡


で、12月10日

ツリーが販売されました☆★
冬まっしぐらですね!
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【まとめて日記】ぶりっと更新
いもこれす(´Д`o)
なんか・・・あまりにも更新できないでごめんよ

新☆職場にもだいぶ慣れてきたところで、そろそろ更新せんと。。。と思って

毎日森ってたハズなのに、あんまり写真が残っていないのは何故('A`)

。。。ともかく、ここ3週間の動きをぶりっと見てみよう(*´エ`*)

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【未分類】特売情報だよいw
10月31日

ほれ今日はエイブルにガスマスクが置いてました
もちろん買いで・・・w
もう手持ちのガスマスクがいっぱいになってきてるよ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【未分類】ちょっとどうでもいい小ネタ
アイテム“ビックリばこ”の中身なんやけど・・・・・・


※ネタバレ注意報

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
【村日記】だららん村の近況
おひさしぶりぶり~~のいもこです。。。(o′ω`)ノ


体ぼろぼろで有給使いまくりの半月でした。。
皆も気をつけて!!


とりあえずまずはだららん村の経過をまとめて報告。

・・・の前に!
**サブ村**できましたあ☆

りぼん村です(*´エ`*)
今住んでるのは、つぼこ。そのうちだららん村から2人が引越していく予定だす。

りぼん村は、自宅横にお店、自宅裏に博物館、自宅ナナメに役場、役場の隣に関所、というなんとも恵まれた環境です。
サブ村ということもあり、ちょいちょい邪道な遊び方してます♪




それでは改めて本題~だららん村の近況報告。。
長くなるので折りたたみまぷ('A`)

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
