レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【ハトの日】
12月8日


最近マスターがいもこのことを覚えてくれたようです♡
でもまだ落とせるまでには至らないのですwwwwwwww


そしてとたけけにはテクノビートの♪を貰いました(*´エ`*)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハトの日】お近づきのしるし?
11月10日 ♡ハトの日♡

1週間ぶりの逢引www


でも今日は、わけあって夜のライブの時間には
来られないので・・・
真昼間から♡♡うっふん

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハトの日】やってきました
逢引の土曜日

カットリーヌさぁ

毎週土曜日来てるからね!
わかってくれるよね!

ということで、デート仕様に変身っ

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハトの日】おめかしに余念がない
今日は何の日~ふっふ~♪
ということで土曜日ハトの日!ですよ!!

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハトの日】お待ちかねの土曜日
10月20日だららん村

さて今日は土曜日ハトの日
(もはやとたけけの日でもなくなってる)

エレキそんぐをノリノリで聞いて、恒例の




ふう~・・・
かっこいい
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハトの日】おりひめとひこぼしの如く
毎週土曜日はとたけけライブの日。
であると同時に、わたしとマスターが愛を確かめ合う唯一の日

カフェインは取りすぎるとよくないから、コーヒー控えてるんだよねw
だから愛しのマスターにも、たまにしか逢えない(ノω`。)



はあ~・・・
ため息が出るほどダンディズム・・・
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハトの日】フリマととたけけと鳩の日
10月6日

ためておいた化石とキングサーモンとハナカマキリをせっせと部屋につめて、いちばんに来たのはパトラ
たいした数なかったので、パトラだけに全部売りつけてフリマは終了~

夜にはハトの巣でライブ

オンリーミーを頂いたよん
。。。でもお目当てはハト(。→ˇ艸←)

ライブ中、タイマーは切っておくのがマナーですから
だいすきなのよん
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
