レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【イベント】第一土曜日はフリマの日
11月3日 土曜日
この日のために毎日の化石をこつこつと溜めておいたんですけど、フリマだってことすっかり忘れてて・・・
今日DS起動したら“フリーマーケットですよ”なんていうから驚いた!

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【イベント】釣り大会
10月28日
今日は午後からつり大会が開催されました

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【イベント】イベントなのか?
10月26日 夜
今日はなんと流星群☆だったみたいです☆★☆


おいのりするいもこ

22時前頃から起動、みずやりをしている間に22時をまわり、そのとたんに、ほぼ40秒間隔で流れ星という、だららん村にいまだかつてない“流れ星フィーバー”☆☆
過去に流星群は何度かあったけど、こんなに短い間隔で流れたのは初めて!!

そしてそれが20分まで続きました(*´エ`*)♡

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]イベントトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【イベント】キノコ祭り??
巷ではどんぐりまつりが開催されていますね。
我がだららん村でも、流行の最先端いっております。
集めまくってます。
(2年目以降ってみんなどうするんだろうって思ってたけど、意外とみんなふつうに参加してるみたいだから、まけじとキノコ集めたよ!)


で。。。




あらま☆




まったく勝手気ままなそんちょ・・・や、どんどんぐり


キノコシリーズは余裕コンプしたので、しばらくキノコ部屋でいこうかとおもいます!!



でも、困ったですアタシ・・・(ローラン??)
どんぐり余りまくってるです!!


つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]イベントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
