レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【カブ】ベルに貪欲
カブのはなし

その1  12月9日 かぶりばーさん

白カブ大量に腐らせてからはショックでカブ買ってなかったこのごろですが。
そろそろ気持ちを切り替えまして再び買いあさろうと思います。

でも101ベルって高いんじゃないのあんた。

最近なんでもかんでも値上げやね~
カブまでも!!!!!!!!

どうなることやら??

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]カブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【カブ】なかなか高騰しませんね
11月1日 午後


微妙だけど、全部売ってきましたあ~
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]カブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【カブ】3000万ベル!
10月8日 だららん村

10日ほど日が進んでるサブ村で、カブ価が543を記録☆
昨日買いこんだばかりのカブを全て売却。。



貯金が3000万ベル超えました(。→ˇ艸←)
[村日記]カブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【カブ】盛り上がりに欠ける・・・
10月3日のだららん村


カブ価212でした~
相変わらず中途半端だけど全部売ってきやした
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]カブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【カブ】カブはおみそ汁がいちばん
9月30日 日曜日

今日はカブを売ってくれるおばあさんがやってくる日でした

1カブ 92ベル・・・って安くないかい?
上がる気しないけど(o′ω`)ノ

2部屋カブだらけ!
92×8100=745200





せめて120ベルくらいまで上がってくれますよう~にっ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]カブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
