レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
移転しまっす
おひさし&あけまして!

今年1発めがこんな記事なんですけどね。
移転することにしました!

移転先は→http://dararam.blog28.fc2.com/


まだ未完成ですけど、いちおお知らせいたしますです。




リンクしてくださってた方、お手数ですが書き換えをどうぞ宜しくです!
(あとでお知らせにもまわるつもりですが・・・




ほんじゃ今年も森でいっぱいの1年でありますように☆










**レアチーズはしばらく残します**
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[はじめに]お知らせごとなどトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
【お知らせ】ブログ更新について
こんにちは、いもこです。中の人のほうです(笑)

昨日から新しい職場につきました。
腰を痛めて1ヵ月半ほど休養していた後、働くことさえ久々な上に、まったく新しい環境。
もともと緊張しいな性分だし、体もなまってるだろうに長時間労働。
さらには恋人が大事な試験の直前。

森をやる時間はたくさんあるのですが、更新は今までより減るかもしれません。。。
今まではほぼ毎日の更新でしたが、今後2、3日ぶんまとめて更新、というのが日常になるでしょう。

でもそれも、ずっとじゃないです。
今月いっぱいもすればわたしは慣れるだろうし、恋人の試験も18日には終わる。
そのあとはまた、今までのように頻繁に、くだらなくて充実した森の生活を綴っていけると思います。

だから、のろのろ更新になっても気長に待っていてほしいです。


森の生活は今までと変わらないです。
通信についても、変わらない。
ただ、ここで開門のお知らせができなくなると思います。
突如開いてるかもしれません。
開いてるときはどうぞ遊びにきてやってください☆
放置かもしれないし、カブかもしれないし・・・
ちなみに通信中の記録も、今まで通りきっちり撮っていきます。
ブログに載るのは遅くなるかもしれないけど。

それから、新しい職場はあの“なめらかプリン”で有名なデザートやさんです。(わかるかい?)
ぜひ、ごひいきに(*´エ`*)
[はじめに]お知らせごとなどトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
【お知らせ】感謝祭2007
イベントのお知らせ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

特に理由もないんですけど、イベントします♡
だららん村で生まれ育ったかわいいかわいい交配種たちを、日頃ブログを見てくださってる方への感謝の気持ちを込めて、大放出!
そしてそれを機に、おい森っこの輪を広げ&深めようっていう企画です!
もちろんお代は不要ですよ。プレゼントですから♡仲良くしてくれるだけでじゅうぶんですよっと。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


参加方法、諸注意、リストは以下↓

つづきよむ??
[はじめに]お知らせごとなどトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
【お知らせ】だららん村について あらためて。
だららん村は、2006年にできてからたくさんの住人やお友達とともに発展してきた村です。

ときには1年後の未来にタイムスリップして、すべてを失ったり。。。
基本的にはいつもお花であふれた村です!


現在のだららん村は8月中旬。

(理由は簡単。忙しくて放置していた期間があまりに長く、でもGにも逢いたくないしお花はもったいないし・・で、放置し始める前まで日付を戻してプレイしている為です。)


ですが、少しづつ時間を進め、リアルタイムに追いつかせようとしています。
なので現実の1日のうちに森での3日分の日記を書くこともしばしばあるかと。。

どうぞよろしくね☆
[はじめに]お知らせごとなどトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
