レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【トラこ】インフルエンザの季節
12月9日

トラこがヤバいらしい。
インフルエンザ??

うつされないようにガスマスク装備で逢いました(・∀・)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ルーシー】たぶん笑うから続きを読んで
引っ越すというルーシーと、記念撮影をしていたんだけども。


つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
【ニコバン】花粉症じゃない?
相変わらず浮かれ気分のいもこ。
このシアワセを、冷めないうちにと住人たちにおすそわけ。
で、ニコバンのおうちに寄ったところ


本人いわく風邪だそうですが、足元がふわふわって、もっと違う病気なんじゃないですか
だいじょうぶなのソレ・・・
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【キング】上から目線
11月2日
キングが復活しました!!


。。お小遣いなんて貰った記憶ないですけども。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ルーシー】脅されて言わされてるんだな
10月31日

過去の思い出を語りだしたルーシー。
あの、ぬくいぬくいコタツは、いつの間にか大砲になっています・・・物騒だよルーシー!




つづきよむ??
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【キング】病は気から!!!
10月31日

ルーシーの風邪が治ったとたんに、今度はこっちですって。
どうして男の子ってこう、弱っこいのかしら??

また、しばらく開門なしです(o′ω`)ノ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ピータン】イマドキ こ はないよ
10月31日

半永住のピータンくん。
いもこの新たなニックネームを思いついたんだとか。

でもなんか「こ」しか合ってないよ・・・
原作も大事にして!

ということで自ら名付けました。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
