レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【はじめに】さがしもの
*****探しています 未入手アイテム*****

ぶつぶつ交換・たぬきちのお店での値段で売ってあげるよ は可。
つねきち限定は、ブラックマーケットでの値段でOK
ひばいひんに関しては希望額で良いです。

おさわりももちろんOK☆


協力いただける方はコメントお願いします('∀`)♪
リストへGO♡
[はじめに]さがしものトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<【はじめに】Wi-Fi通信について | ホーム | 【おもいで】写真をくれた住人たち>>
協力させていただきます♪
★ちえ★さん、おはようございます。
うちには「ラブリーかべがみ」のみありましたので、次にお会い出来たときにでもお渡ししますね。きょう門をあけておきます。ずっとではありませんが・・。お会いできる日を楽しみにしていますね。( ̄十 ̄)アーメン   お会いするのがあちこ♪かもしれませんが・・・。(o^∇^o)ノ
【2006/09/15 11:03】URL | さとぷ #-[ 編集]
さとぷさん!!
ありがとうございます!!!
今日タイミングが合えば伺おうと思います♪♪
さとぷさんともしばらくですし、ぜひ!!わたしも楽しみにしています+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
【2006/09/15 13:38】URL | ★ちえ★ #By6WHt9o[ 編集]
おひさです♪
 こんばんは♪
 お花、買いだめしたのが、あります^^家具も、リストに、書かれているので、シックローテーブル、ロイヤルとけいは、今うちにあります。シッククロゼットは、お友達に、譲ってもらう予定ですが、もう揃いましたか?
【2006/09/15 18:17】URL | ペコ #JalddpaA[ 編集]
ペコさん!!
ありがとうございます!!
ローテーブルは昨日譲ってくださった方がいたので大丈夫です♪
ロイヤルとけい触らせてください*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ペコさん門があいててもいつもいっぱいですよね~
人気ものだからwなかなか逢えなくてさびしいです(o′д`)ノ
【2006/09/16 13:59】URL | ★ちえ★ #-[ 編集]
だなも
v-146
今日は、滅多に手に入らない
赤コスモス8本
黄色チューリップ6本
を入荷しただなも♪

そのうち、夜にでも門が開いてるのを見かけたらお届けするだなも♪
うちの門が開いていたら摘みにきても良いだなも♪


P.S
赤コスモスは咲いた黒コスモスを、♥ゆうこ♥さんに、
『きたない・・・w』
と、いわれたから手放すんだなもわけではないだなも♪

かゆっ! ねこむら もーだめ!
【2006/09/16 16:26】URL | ねこむら #l.rsoaag[ 編集]
ねこむらクオリティ
昨日はどうもありがとう★☆★☆
おーカユ?
1時間も待たせてごめんちょwww
おお!“排泄物処理機”もどうもありがとう♥(。→v←。)♥
けど部屋にさすがに置くとこないじょーーーーー!!w
【2006/09/17 12:01】URL | ★ちえ★ #By6WHt9o[ 編集]
どうけしのふく
レクタングルなふく

このふたちゅはたぬきちに頼めば仕入れ可能だじょ~?

かっといたろか~?

【2006/10/14 14:26】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/100-6b0bfa86

| ホーム |
