レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
【通信】おひさしメーン
やあやあ 皆さんおひさしぶりぶり☆
いもこだすぅ(o′ω`)ノ

腰を痛めて、7連休の真っ最中でひまひまやよ!!
んなわけで今日久々にWi-Fiしました。。

といっても、Lite買ってコード変わってから、ほとんどの人にお知らせできず(ここでもお知らせできず。。。わはは。)、通信できる人が激減したんだよね('A`)

なのであらためてお友達つくろーみたいな☆


んで、フラリやってきたのは はもん♪さん(通称:ままん)
あみもイケちゃうお方。。
おならのSぷとかあちこことか、んもう話合いそうやよ(*´エ`*)

あと まるさん(通称:まるさんかくしかく)
ふたりとも黒すぎ。。



これモ●オクのキャラに似てるよねって話で盛り上がる。
モ●オクをぐぐるままん(笑



とにかくふたり黒すぎ。
去年焼きすぎて後悔したわたしは、今年は美白がアツイ!

ギャルとギャル男と、センターはエビちゃん!
というタイトルの1枚。(モデルむりとか言われてますが)

この色の違い(´ι _` )


なんか長時間つうしんしていて疲れましたwww
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<【引越し】もも? | ホーム | 【自己紹介】いもい いもこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/158-49e2912e

| ホーム |
