レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
【通信】女だらけのだららん村見学のまき
だららん村 8月17日

つねきちがきてました。
あいことばは あぶらあげ
でも、わたしの求む品を持ってきてはくれず。。
何も買わないで ありやとやしたぁ




通信!
IMG_3002.jpg
左から、
やこのきさん みかさん エビ(いもこ) まるコさん
なんかものスゴイ写真になってますけど。。。
あわてて撮ったからに

みんなつくりかけのフラワーロードに感動してくれて。。。
そして応援もしてくれて!!
ありがとうよう
おらがんばる
また通信しよね

明日から仕事復帰やよ
1週間の休養ありがとうございました
またがんばらんとね
ほな今日はこのへんで
ばいぶ(o′ω`)ノ~~
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<【引越し】飴とムチ ムチ編~ | ホーム | 【写真】いい女とは。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/165-dd1f6cc2

| ホーム |
