レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【チーム焼きぐり】ミルキーはままの味q(´▽`)pやよ
だららん村 8月18日 夜

開門したままご飯食べてたらはじめましてミルキーさん登場!
引き続いて、突然あちこことさとぷも登場・・・

あちここは2ヵ月ぶり、さとぷは?半年くらい?ぶりに逢ったので感動のあまり、はじめましてなミルキーさんがついてこれないくらいのマシンガントーク。。。


左から、さとぷ(おとこのこ)、いもこ、ミルキーさん、あちここ


いもこのまわりをまわるさとぷ
おかっぱだけど、さとぷはオトコノコ。。なはず!笑




ふたご、ふたたび



ミルキーさんのピラルク連れた発言により、突然魚釣り大会。。
夏のだららん村は高い生き物ばっかやのぅ。。。(。´-`゜)




ドラド、アロワナ、カジキ、ゾウカブト、ニジイロクワガタ。。
いもなんかピラルク2匹つったよ





網たたきは仲良しのしるし
やくばらい的な、ね

。。。むしろオリンピック競技
どんだけきれいにたたくかみたいな



↑叩かれて照れるMなおいも。。。


あちここが、1回かえってまた来るというので、お見送りして
そのまま門の前で待ってたんだけど。。
花火もってきてくれたq(´▽`)p

つりがひと段落してから、海辺で花火大会
今日は空の上でも花火大会だったけんどねたーまやー



ふきだし花火したらあちこの顔うつんなかったの。゜(p´ロ`q)
さとぷは半分だけ



せんこう花火のときは学習したので、2列に並んだよ
そんだらミルキーさんの顔かぶったっていう・・・・・・・

んでもって、さとぷの花火でいもの髪の毛が焦げてハゲたよ・・・・・・・
ほんで、おひらき。
4時間くらい?みんなお疲れ様でした(●′ω`)σ


やっぱふたりがくると盛り上がるよ
ミルキーさん時々おいてけぼりでごめんよう(内輪ネタ多かったよね)
でもみんな仲良くできてよかったです

ミルキーさん。。。はじめましてな気がしなかったね
あと泣きすぎ


[通信日記]チーム焼きぐりトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<【引越し】ほれるって! | ホーム | 【写真】飴とムチ 飴編~>>
こんばんは
うーん、久々の通信でどれくらい通信してなかったかはっきりは覚えてないんだ・・。4~6ヶ月ぶり?
本当にすごく楽しかったよ。
回ってる所の写真も激写されてたのメーン。

上手く撮れてるね。また遊ぼうね。
【2007/09/10 02:34】URL | さとぷ #wBzGvDT2[ 編集]
さとぷ-
メーン!
激写しまくりやよ(o′ω`)ノ
まあ途中デジカメが逝ってしまわれるという事件も起きたけど。。
わんぱく村からポンチョ来た---!
あとまったり村に迷子がww
【2007/09/10 11:20】URL | いもこ #By6WHt9o[ 編集]
うふ(*^v^)この前はありがとう☆楽しかったです。
びっくりしたけど面白かったし(笑)色々めいわくかけてすいません(泣)おなか減ったとか**
通信の中で一番面白かったのはいもこちゃんたちと
通信した事です♪爆笑しまくり!泣いてたのは、
一番良いリアクションそれだけしか・・・。
また通信しましょうね☆夕方遊びに行きたいです♪v-91
【2007/09/10 15:17】URL | ミルキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/170-c7083dae

| ホーム |
