レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【通信日記】チームくりきんとん
10月18日 チーム焼きぐり通信日記
ほとんど画像ばかりでお伝えします。。。


【わんぱく村 門の前にて】

ユニフォームを身にまといごきげん3人組。
ついどんぐりのふんふぉをしてしまう。

いもこからのおみやげ プロレスのマスク。
ちなみに元ネタはこれ↓

モザイクする必要なかった。



恒例、門の前の池叩き でぬれた体をアフロでふく行為。
いつもアフロ役のえみぽが今日はいないので、代わりになるためにアフロ持参のいもこ。

さとぷに叩かれて全治6ヶ月。ほうたいぐるぐるいもこ。
それを横目でチラリなあちここ。

こっから下、仮装大会の模様。







たいして仮装できてなかったことにいまさら気づく。。

元に戻った。


【恒例 いもこの一発芸タイム】





【さとぷ邸にて】

このあと、さとぷを玉座から降りられなくしてあそぶ。

しょうべんこぞうは頻尿・・・いもこが止めてあげても、またすぐに出す。。

マトリョーシカで遊ぶ2人。

【夫婦ゲンカ勃発】

原因はこれ。





ずっと実況&解説をし続けたいもこ。おつかれ。。


わんぱく村の自殺の名所。

自殺の名所でだんご3兄弟。
また逢う約束をしておひらきました!

ふー長かった・・・(写真おおいよ)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[通信日記]チーム焼きぐりトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<【引越し】ミントねえやん引っ越す | ホーム | 【ローラン】だいじょうぶませんです。>>
おはようです。
ブログ更新お疲れ様です。v-216
今回も沢山写真v-212を撮影なさっていたのですね。v-218 あの日も楽しい通信v-118でしたね。
リアル写真も登場ですね。覆メーンくり1、くり2写真。また遊びましょうね。
【2007/10/20 12:36】URL | さとぷ #wBzGvDT2[ 編集]
うむ~つかれたよん!
毎回、これくらいは撮ってるんよ☆
載せる載せないに関わらず、撮って、残してる♡
ほんとは、赤子拉致事件を書きたかったんだけど。。。
写真が思ったようにとれてなくて面白く書けない気がしたのでやめました。
また、事件を起こしてくださいねw
【2007/10/20 12:41】URL | いもこ #-[ 編集]
赤子拉致事件の次の日、手紙と一緒に赤子が届いて驚き&うれしかったよん。
【2007/10/20 18:46】URL | さとぷ #wBzGvDT2[ 編集]
あ~そういえば今日、赤子のお礼が届いてびっくりした☆
ありがとうね(●´艸艸`●)
【2007/10/22 21:49】URL | いもこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/209-2af50e1e

| ホーム |
