レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
【通信】姉妹ぽくないない??
だららん村の8月15日
終戦記念日だよ!!
ローランが来てましたが、後回しで先に通信♪




はじめましてのくみぞうさん(o′ω`)ノ
なんとなく姉妹ぽくない?ぽくない??♡
ピータンちの前で記念撮影。。。

今日は台風だから皆つうしんしないのかな?
誰もきませんね--('A`)



そして相変わらず、お花の道(フラワーロードと名づけることにしよう!うん、今名づけた☆)をせっせと作っています。
お花多すぎると消えたりするよね??よね???(´Д`o)

気をつけよっと。。。。。

ローランちゃんとのあれこれは、また後ほど~!
ではまた。。。。。ばいぶ(●′ω`)σ
スポンサーサイト
[通信日記]Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<【お知らせ】だららん村について あらためて。 | ホーム | 【引越し】もも?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/227-c20075a5

| ホーム |
