レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【引越し】さよならルーシー?
10月31日深夜


あるでぃ村から引っ越してきたと思ったら、とたんに風邪をひき、しかも(キングといもこに)うつし、治ったら治ったであっさり写真を渡してきて・・・
そんなルーシー、今度は引越しだそうです。


止めること十数回



。。。バサバサってアンタ、羽ないでしょ
人心を惑わすのはやめてちょーだい

まったく、えみぽぽは一体どんな教育をしたんですか
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<【貯金】相変わらず | ホーム | 【写真】大砲のお礼ですか>>
ぷーっっwww
写真もらったのに、引き止めたんだ??wwwww
【2007/11/01 12:18】URL | あるここ #bi94IFRw[ 編集]
あるここ
だってお花畑ガールのアナタに逢いたがってるからん(*´エ`*)
全然仲良くしてないしww
もっとしっかり育ててよね!i-280
【2007/11/01 12:43】URL | いもこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/268-1cb961b8

| ホーム |
