レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【お知らせ】感謝祭2007
イベントのお知らせ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

特に理由もないんですけど、イベントします♡
だららん村で生まれ育ったかわいいかわいい交配種たちを、日頃ブログを見てくださってる方への感謝の気持ちを込めて、大放出!
そしてそれを機に、おい森っこの輪を広げ&深めようっていう企画です!
もちろんお代は不要ですよ。プレゼントですから♡仲良くしてくれるだけでじゅうぶんですよっと。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


参加方法、諸注意、リストは以下↓
**イベント期間 2007年11月5日~12日**

★参加方法と諸注意★
・はじめましての方も大歓迎です!
・イベント期間内に申し込みをしてくださった方が対象となります。実際の通信はそれ以降になることもあります。
・注意事項は必ずお読みいただき、ご理解いただいた上でお申し込みください。
・おひとり様1回限り、また、上限は10本です。
・通信のルールは、“Wi-Fi通信について”と同じとしますので、必ずお読みください。
・ただしイベントについては基本的にはサブキャラで行います。
(イベント以降も仲良くしてあげるよって方は、いもこがいい!って言ってください♡)
・希望のお花が重なってしまった場合、(コメントの)先着順に対応します。在庫切れの場合はご了承ください。
・リストは1日1度の更新となります。(増えたり減ったりします)
・通信日時のやり取りをしますので、メッセージBBS、メールアドレスなどお返事ができる場所をかならず提示してください。
(ブログへのコメントや、ブログ内のフォーム等を希望する場合は、URLではなくその旨を書いて頂ければOKです。)
・通信日時については、確定ではありません。あくまで希望をお書きください。都合がつくか不明ですので、できれば可能な日時をたくさん書いておいてくださいね!
・お申し込みは、記事の一番下のフォーマットをコピーして使ってください!すべて必須項目です。


★提供リスト★ 11月7日更新済み
ピンクのバラ     37本
オレンジのバラ    13本
むらさきパンジー   32本
あかきいろパンジー  33本
ピンクコスモス    31本
オレンジコスモス   16本
ピンクチューリップ   7本
むらさきチューリップ 23本
たんぽぽのわたげ   10本




お申し込みフォーマットはこちら↓

―---------------------―
・村名
・お名前
・コード
・欲しいお花と本数
・ブログorホームページURL(mixiの方はIDかトップページのURL)
・こちらからお返事するところ
・通信日時
・何かあればひとこと
―---------------------―

これらを書いて、この記事へコメントしてください!
どしどしお待ちしています(●´艸艸`●)
[はじめに]お知らせごとなどトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<【コンプ】ついに! | ホーム | 【ルーシー】たぶん笑うから続きを読んで>>
村名
・お名前 (あちこ♪)
・コード  (交換済み)
・欲しいお花と本数  (たんぽぽのわたげ・10本)
・ブログorホームページURL(mixiの方はIDかトップページのURL)(ミクスへ)
・こちらからお返事するところ (ミクスによろぴこ♡)
・通信日時 (いもこの予定に会わせます♪)
・何かあればひとこと (ふんふぉ♡)
【2007/11/06 15:12】URL | あちこ♪ #-[ 編集]
村名・・・ホワイト村
お名前・・・ミルキー
コード・・・交換してるよね♪
珍しいお花と本数・・・ピンクチュ~リップ☆
ブログ・・・知ってるよね^^
通信日時・・・いつでもOKかな??
何かあればひとこと・・・よろしくお願いします♪
v-10
【2007/11/06 22:07】URL | ミルキー #-[ 編集]
ん!ピンクチュ~リップは1本でいいよ♪
たのしみにしてま~すv-238
【2007/11/06 22:10】URL | ミルキー #-[ 編集]
はじめまして!!
・村名 モンキー村
・お名前 うきちゃん(サブです)
・コード 0129-9762-5619
・欲しいお花と本数
オレンジのバラ1本
紫のパンジー1本
ピンクのコスモス1本
オレンジのコスモス1本
ピンクチューリップ1本
上限10本と記載されていましたのでずうずうしいですが、頂けるものなら何でもお願いします♪♪

・ブログorホームページURL(mixiの方はIDかトップページのURL)
http://love.ap.teacup.com/ukiko1015/

・こちらからお返事するところ
ブログにお返事頂けたら嬉しいです!
・通信日時 夕方以降を希望致します。
・何かあればひとこと 素敵なブログなのでいつも見させて頂いてます♪是非、お友達になって下さい!30代♀です;^^;

【2007/11/07 03:41】URL | うきこ #e6mArcUg[ 編集]
OKです!
こんばんは!!日曜日の通信でOKです!!
あっ・・・夜の8時でいいんですよね?
朝でしたら・・・頑張って早起きしますよ~!!
【2007/11/08 01:26】URL | うきこ #e6mArcUg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/284-a77591f1

| ホーム |
