レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
【お知らせ】ブログ更新について
こんにちは、いもこです。中の人のほうです(笑)

昨日から新しい職場につきました。
腰を痛めて1ヵ月半ほど休養していた後、働くことさえ久々な上に、まったく新しい環境。
もともと緊張しいな性分だし、体もなまってるだろうに長時間労働。
さらには恋人が大事な試験の直前。

森をやる時間はたくさんあるのですが、更新は今までより減るかもしれません。。。
今まではほぼ毎日の更新でしたが、今後2、3日ぶんまとめて更新、というのが日常になるでしょう。

でもそれも、ずっとじゃないです。
今月いっぱいもすればわたしは慣れるだろうし、恋人の試験も18日には終わる。
そのあとはまた、今までのように頻繁に、くだらなくて充実した森の生活を綴っていけると思います。

だから、のろのろ更新になっても気長に待っていてほしいです。


森の生活は今までと変わらないです。
通信についても、変わらない。
ただ、ここで開門のお知らせができなくなると思います。
突如開いてるかもしれません。
開いてるときはどうぞ遊びにきてやってください☆
放置かもしれないし、カブかもしれないし・・・
ちなみに通信中の記録も、今まで通りきっちり撮っていきます。
ブログに載るのは遅くなるかもしれないけど。

それから、新しい職場はあの“なめらかプリン”で有名なデザートやさんです。(わかるかい?)
ぜひ、ごひいきに(*´エ`*)
スポンサーサイト
[はじめに]お知らせごとなどトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<【引越し】引越し状況まとめて | ホーム | 【引越し】男前も今日限り>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 15:42】 | #[ 編集]
ファイトです♪
新しい環境に慣れるまで大変ですよね
私なんて森ブログ初めてすぐに、
気まぐれ更新中ですi-202

なめらかプリン・・・まさかi-199
パス○○さんですかi-179i-178
ポイントカード作るほどファンですi-88
【2007/11/14 16:42】URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集]
ばっちさん☆
ありがとうございます!
気まぐれでも、いいと思いますよ♪
そもそも森での思い出を形に残す為のものなんですしねっ!!
わたしは、たくさんたくさん写真を撮って残したいので、ほんとはもっと更新したいんですよ・・
でももちろんリアル優先ですからね!
がんばらないと。。

なぬ!
常連さんだ!
入会金まで頂いちゃってすみません(笑)
ご想像通り、○○テルです~あはは
なんだかうれしいです♡
これからもなめらかプリンといもこをどうぞよろしくです(明日からカロリーオフのプリンが出ますよ)
【2007/11/14 21:36】URL | いもこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ribboned.blog7.fc2.com/tb.php/287-43f406ed

| ホーム |
