レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【引越し】久々デフォ住人!
アップリケママが引越して、やってきたのはこの子。


ナッツビスケットグルメ君・・・
見た感じ女の子だと思ってたよ!
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【引越し】ふたりぐらし
良妻賢母常にベイビーを連れているアップリケママが、とうとう引っ越していきました

いもこに“いもポン”ってあだなを付けて、呼ばなかったアップリケ。
完全に付け逃げでした。
1児の母ということで、生活もぱつぱつだったんかな??w
おうちの中も殺風景で・・引越し代安かったんだろうなあ

またいつかどこかで逢えますように・・・
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【引越し】良妻賢母
アップリケがダンボール。


子供を連れての引越しはさぞかし大変でしょお・・・
と、思ったら



・・・荷物これだけ?!?!w
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【引越し】ジャングルの王者!!
10月26日(給料日)


セバスチャンが無事に引っ越していったその跡地にやってきたのは、
そう、あの・・・!!




きんぐー!!!
サブ村から来た子なので、いい家具は何も持ってない。。。
でも、もしかして何か隠し持ってるかもしれないしw
見た目もかっこいいオレ系は久々なのでうれしい♡

↑の写真、生首がダンボールの上に乗ってるみたいになってしもた!
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【引越し】バサバサ
10月24日

だららん村に「バサバサ」ブーム(くちぐせね)を巻き起こしたセバスチャン。

とうとう引っ越すんだそうです。

彼は一度サブ村へ引っ越して行ったけれど、その後まただららん村へ舞い戻ってきたのでした。
それから1ヵ月もたたない今日、荷物をまとめ、別れに涙していました。

うーん、体ごつくて色もアレだったけど、そのわりにボケたとこあって、憎めない子だったんだな。
今度こそ本当にサヨナラかもしれないけれど、元気でなぁ(´Д`o)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【引越し】行かせないよ!
10月22日だららん村

なんと、来たばっかゴンザレスがダンボール。。。

あふぉーーー
行かせないよーーーー


・・・でも、こうなってしまった原因はわたしにあるのでしょうか。。

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【引越し】通信その後
そういえば7人だったのでして。
おひらきした後、引越してきていたのはルーシー☆

えみぽぽの村からやってきてましたん!
。。。えみぽぽの悪事をいろいろと聞き出してやるう(●´艸艸`●)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
