レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【お花】地味に1本
今日はほんとに1本だけ!

(化石埋まってるし)

少しずつでいいや って思ってても、実際こうだとやっぱりちとさびしい。
今までが咲きすぎだったんだなぁ(o′ω`)ノ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【お花】
今日の交配種は2本でした!
毎日このくらいでいいんじゃないかなと思ったよ・・・





つづきよむ??
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【今日のお花】スズランはなし
10月25日 今日の交配

今日は4本咲きました。
相変わらず、青バラ付近は変化なし・・・

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【お花】お花畑ガール☆
10月16日だららん村


いもポンとかいう、はじけるニックネームをつけてくださったのはこの方
一児の母、アップリケちゃん

でもそんなことより!!
見てこの背景(´□`*)

どんぐり祭りも終わったので、木の植え替え作業をしていましてん
ほんで役場前はこんなことに。。。


。。。そう、
フラワーロード計画、断念

お花が増えすぎてて、収集つかなくなってきてるねん
だから今を維持しながら、数が少ない交配種を増やす作戦に切り替えるねん。。

黒コスモス と 青パンジー

そして最終的には、青バラをいっぱいにする予定

他のお花は、まとめてポン☆やね
お花畑にするねお花畑ガールいもこ




命名してくれるのはとってもうれしいけど、早く片付けてしまいたいんよ~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【お花】がっかりだよ!
10月9日 だららん村

最近つかれてるのかしら。。。
スズランたちに水をあげ忘れていたようです。。。('A`)



がっかりだよーーーー
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【お花】逆転の発想ね
今日お花の水やりしてたときの話。。

青バラから黒バラが生まれてまひた



そういうこともあるんやね~
初めての経験でひた
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
【お花】フラワーロード計画
だららん村 フラワーロード計画とは

フラワーロード=お花の道
お花で道を作っちゃおうっていう単純な計画です。

使うのは交配種・すずらん・たんぽぽのみ
お花の外側をレンガで囲っていきます。。

まだまだお花が足りないのと、木の配置が難しいので完成は遠い!!
けど地道に村作りにはげみます

ちょいちょい報告をしていきます





↑パンジーエリア
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |
