レアチーズ

森の記憶を記録。
レアチーズは移転しました。
移転先はこちら

検索フォーム
ブログ全記事表示
スポンサー広告】 | top↑
【お花】青バラを増やすのだ
だららん村にあんなにあった交配種を全部手放して、黒・紫・青バラだけにしてみました!
それからの咲きっぷりを記録。。

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]お花トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【トラこ】インフルエンザの季節
12月9日

トラこがヤバいらしい。
インフルエンザ??

うつされないようにガスマスク装備で逢いました(・∀・)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人とのあれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【だららん村あれこれ】冬満開
12月9日
今年もこの警報でました!
明日はとうとう雪が積もるよ~1年ぶりのゆきだるま♡


で、12月10日

ツリーが販売されました☆★
冬まっしぐらですね!
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【カブ】ベルに貪欲
カブのはなし

その1  12月9日 かぶりばーさん

白カブ大量に腐らせてからはショックでカブ買ってなかったこのごろですが。
そろそろ気持ちを切り替えまして再び買いあさろうと思います。

でも101ベルって高いんじゃないのあんた。

最近なんでもかんでも値上げやね~
カブまでも!!!!!!!!

どうなることやら??

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]カブトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ハトの日】
12月8日


最近マスターがいもこのことを覚えてくれたようです♡
でもまだ落とせるまでには至らないのですwwwwwwww


そしてとたけけにはテクノビートの♪を貰いました(*´エ`*)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]ハトの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【引越し】心配ゴム用
12月8日
最近仲間入りしたばっかのビスが引越してました。。ちーん

心配しなくても、怒るのは村長じゃなくていもこですよ('A`)

そして入れ替わりで来ていたのはブンジロウ。


ビスはりぼん村に引っ越していったであろうから、スキをみて戻ってきてもらいます♡
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]住人の入れ替わりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【まとめて日記】ぶりっと更新
いもこれす(´Д`o)
なんか・・・あまりにも更新できないでごめんよ

新☆職場にもだいぶ慣れてきたところで、そろそろ更新せんと。。。と思って

毎日森ってたハズなのに、あんまり写真が残っていないのは何故('A`)

。。。ともかく、ここ3週間の動きをぶりっと見てみよう(*´エ`*)

つづきよむ??
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
[村日記]未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
